プロフィール

トータルリペア鍛冶

Author:トータルリペア鍛冶
代表 梶田 剛
愛知県瀬戸市・尾張旭市・長久手市・春日井市を中心として車のシートや内装の補修をしています。
内装リペア、ルームクリーニング、ボディーコーティング、お任せ下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

<サービスメニュー>
●自動車内装補修
 ★ステアリングの擦れ・劣化
 ★レザーシートの擦れ・劣化
 ★ダッシュボードのビス穴
 ★タバコの焼け焦げ etc
 ★シートの汚れ(シミ抜き)
●住宅・店舗ソファー補修
 ★革張ソファーの劣化・破れ
●ボディーコーティング
 ★エシュロン
  ガラスコーティング
 ★マニキュアコート
●ヘッドライトコーティング
●メッキモール磨き

その他、車に関することは
なんでも御相談下さい。

「お問い合わせ先」

TOTAL REPAIR 鍛冶
愛知県瀬戸市北浦町4-48
0561-58-7020
total-repair@max.odn.ne.jp

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログランキングに参戦しました!!!

トータルリペア鍛冶BLOGに訪問頂きありがとうございますo(^▽^)o 下記バナーのクリックをお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ
RSS

夏休みのぶらり旅(後編) 機関車トーマス

みなさん こんばんは

今日の話題は昨日の続きです

後編の始まりは「大井川鐵道」の「新金谷駅」からスタートです 

IMG_6580.jpg DSC_0736.jpg

IMG_6542.jpg

今でも現役のSLを間近で見ることができます

IMG_6534.jpg

IMG_6540.jpg

トーマスの乗車まで、少し時間があったので工場も見学します!!

IMG_6543.jpg

IMG_6549.jpg

トーマス発見!!!

IMG_6544.jpg

IMG_6547.jpg

車庫から出てくる所を写真に収めました

IMG_6548.jpg

IMG_6553.jpg

これが石炭・・・・・初めて見た!!!

IMG_6550.jpg

IMG_6556.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6558.jpg

前って・・・・・開くんですね

IMG_6557.jpg

さて、いよいよ機関車トーマスに乗車です

IMG_6588.jpg

駅のホームはごった返しています!!!!

IMG_6561.jpg

IMG_6565.jpg

間近で見るとクオリティーの高さに驚きます!!

IMG_6571.jpg

終点まで70分程・・・・・機関車トーマスとの旅を楽しみます!!!

とは言っても走っている間は車両からトーマスは見えません

DSC_0740.jpg

そんなこんなで、終点の千頭駅に到着です

IMG_6581.jpg

今回の設定ではトーマスが「ヒロ」に会いに行くという物です

これが「ヒロ」です!!

IMG_6574.jpg

「トーマス」と「ヒロ」の2ショットを撮ろうと人々が群がります

IMG_6575.jpg

いや~ 人が多すぎて・・・・・・これが精一杯!!

IMG_6578.jpg

千頭駅ではトーマスフェアとかやってましたが・・・・・・

人が多いのでちょっとだけ遊んだ後に、再びスタート地点の新金谷駅に向かいます

帰りはトーマスではなく、普通電車(と言ってもレトロ)に乗って帰ってきました!!

戻ってきた新金谷駅は・・・・・・・嘘のように静かでした!!!

IMG_6583.jpg

数時間前にトーマスが出発する時のホームがこちら!!

IMG_6561.jpg

帰ってきた時のホーム!!

IMG_6584.jpg

差が激しすぎです

家族で楽しい時間を過ごすことができました!!

さあ、楽しんだ後は仕事だ~!!!  

仕事のご依頼待ってま~す!!!



ブログランキングに参戦しています!!!

下記バナーのクリックもして頂くと励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
  

人気ブログランキングへ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す